お知らせ

こども食堂もくきちのお知らせ

2022年3月の「もくきち」も中止です

こんにちは。3月になりました。

まだまだ寒く、町中雪だらけですが、少しずつ春の足音が聞こえてくるはずです。

 

今年に入ってから、残念ながらまだこども食堂「もくきち」の開催ができておりませんが、3月につきましても現状のコロナの状況を踏まえ、中止とすることといたしました。

4月には雪も解け、みなさんの元気なお顔が見られるといいなと願っています。

 

この3月で卒業、進級されるみなさん。おめでとう。

3月はそんなみなさんをお祝いする時期にもかかわらず、お顔をみることがかなわず残念ですが、これからも引き続き「もくきち」に顔を出して、成長したみなさんの姿を見せてくださいね。

 

 
更新: by