お知らせ

こども食堂もくきちのお知らせ

2022年1月の「もくきち」は中止とします

みなさんこんにちは!

この冬は、ずいぶんと雪深くなりましたね・・・

歩道、車道とも、徐々に排雪がされてきていますが、まだまだ周辺は雪山がたくさん。

とても見通しが悪く、路面も悪いです。外を出歩くときや、運転時には気をつけましょうね!

 

さて、今年最初の「もくきち」開催を1月27日に予定しておりましたが、ここ最近のコロナ感染者の増加傾向を踏まえ、大変残念ですが、中止といたしました。

いつも「もくきち」開催を楽しみにしてくれているみなさんには心苦しい限りですが、次の開催時にお会いできることを心待ちにしております。

みなさん健康第一でお過ごしくださいね。

更新: by