お知らせ

こども食堂もくきちのお知らせ

9月こども食堂開催のお知らせ

地震に停電と、みなさん大変でしたよね。お元気にされていますか?
余震に気を付けて、みなさん安全にお過ごしくださいね!
地震に負けず、今月ももくきちは準備を進めていますよ。

 

9月の「もくきち」開催日は9月27日(第4木曜日)です。
時間:夕方3時~夜7時まで(3時~4時30分までは、おやつタイム)

★★★今月のメニュー★★★
おやつタイム♬ お月見だんご
夜ごはん♬ 中華丼(付け合せはお楽しみ)

※今月は、食材仕入れの関係でメニュー変更の可能性があります。ご了承ください。
★★★★★★★★★★★★★

 

秋も深まり、夜はだんだんと寒さが増してきています。
寒くない服装で遊びに来てくださいね!

 

ご不明な点がございましたら下記連絡先へお気軽にお問合せ下さい。
090-5985-7112(米坂)

こども食堂開催案内201809

更新: by