お知らせ

こども食堂もくきちのお知らせ

1月こども食堂のお知らせ

あけまして、おめでとうございます。

今年のもくきちも、どうぞよろしくお願いします。

みんな風邪ひかずに元気にしてるかな? ちゃんと外から帰ったら、うがいに手洗い、必ずやるんだよ!

今年最初のもくきちメニューは、洋食。ハヤシライスです。

デミグラスソースで煮込んだお肉や野菜の香り。カレーもいいけど、こちらもあたたか~い白ごはんと相性抜群!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆開催日 1月24日(木)

◆時間 夕方3時~7時(3時~4時30分までは、おやつタイム)

◆参加費

おやつタイム:50円

夜ごはん:こども200円/大人500円(こどもと一緒の大人は300円)

◆定員 54名

◆今月のメニュー

おやつタイム:かぼちゃプリン

夜ごはん:ハヤシライス じゃがいもスープ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もくきち1月開催案内チラシ

 

更新: by