お知らせ

こども食堂もくきちのお知らせ

11/23のこども食堂

今日のメニューはギョウザ!
雪の上に雨が降って、道が悪かったけど、沢山の子ども達が来てくれました。
今日は六年生、五年生女子が沢山来ました。
早く来た子ども達が、ギョウザを包むのを手伝ってくれました。楽しかったなぁ〜。
初めて来た子が何回も私の肩叩いて、「今、お茶飲んでいいの?」「コップ、ここに置いておいて、また、後でのんでいいの?」「何回も飲んでいいの?」って聞きに来て、可愛いなぁ〜❣️
うちの次男と同じ学年の女の子が沢山来ていて「こないだ、kってば、〇〇だったんだよ〜!」っていっぱい、学校での様子をいっぱい聞いちゃいました

更新: by