お知らせ

もくばコミュニティハウスからのお知らせ

10月より笑華尊塾 厚別校 開講予定‼︎

10月より、笑華尊塾 厚別校 開講予定‼︎
まずは、9月に無料体験&説明会があります。

今日も本校である、清田区北野のBliss Treeに行って、説明を聴いて来ました。

やっぱり、もう、楽しみ過ぎる。
しおちゃんに色々教わって、我が子達がどんな成長を見せるのか。

「塾なんて、勉強したい子が行けばいいんじゃん」位に思ってたけど、この塾はみんな行った方が良い‼︎

これからの時代、私たちが当たり前にして来た労働の大半はAIが担う時代になる。
今までしていた仕事だけでは、働き場が無くなってしまうので、これからの時代は、今まで仕事じゃなかった事も仕事になっていく。ゼロから生み出す力が必要でな時代。親の価値観で、子ども達に語れない時代が、すぐ、そこまで来ている。

時代を読む力
生み出す力
繋がる力
・・・
いろんな事を子どもも、私もしおちゃんから吸収して行きたい。

ぜひ、しおちゃんの話を聴きに来て下さい。

9月4日(月)
9月11日(月)
9月25日(月)

16:00-17:00 小1,小2
17:30-19:00 小3-小6
19:15-21:15 中学生

更新: by